2013年8月6日火曜日

【寄り道コーナー】三ツ矢サイダーのCMの上戸彩さんが気になって

テレビCMに引っかかる時があります。

いわゆる「リアリティ・ライン」というやつですね。

常に、何か「チェックしてやろう」という気分で見ているわけではなくて、
「何か変じゃないか?」と思って、考えると、どんどん気になっていく。

そういう感じです。

だいたい、「そういうことも作り手の思うつぼ」だったり、
意図的な「引っかかり」かもしれませんから、

何とも言えないのですが、


最近は、


上戸彩さんが出演している「三ツ矢サイダー」のCMです。


今、オンエアしているものは、

防波堤で男の子2人がけんかしていると、
上戸さんがどこからかやってきて、

2人の間に
三ツ矢サイダーを2本置いて消えてしまいます。

そのサイダーをきっかけに、
少し仲直りする感じになります。


前のパターンでは、カップルで同じような展開でした。


Q1.
この上戸さんは、一体どういう存在なのか

Q2.
人は「見知らぬ誰かが置いたサイダーを飲むか


ホームページを見ました。
(三ツ矢サイダーのHPはこちら


上戸さんの事を


"三ツ矢サイダーの妖精?"


…と書いてありました。


妖精の後に「?」が付いています(笑)



その「?」が
このCMのすべてを説明しているように思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...