2013年8月10日土曜日

アイドリング!!!のガチャをやってみた

近所の映画館のガチャガチャを何気なく覗いたら、

こういうものがありました。





















サウンドロップコンパクト

「サウンドロップング!!! IDOLING!!! SIDE-B」

1個 :200円


試しに、3個買いました。





誰がでるかな〜








中身はこちら…























「19号 橘ゆりかさん」が2つ。

声は「やったね!」です


たぶん、ふたつだよ「やったね」という意味だと思います(笑)




「22号 倉田瑠夏さん」が1つ。

声は「るんるん!」です。



意味は「るんるん」だと思います。



ガチャガチャのパッケージには
森田涼花さんがいました。


すぅちゃんが欲しいので、
またやります。




以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...