2013年8月26日月曜日

夏休みング2013 Part1と2のオススメポイント

お台場合衆国限定版 アイドリング!!! 夏休みング2013 

Part1(55分)


Part2(42分)

各2000円。


もうすぐ、
お台場合衆国も終わってしましますので、
少し感想を書いてみます。

m(__)m




























まず、お伝えしたいのは、


17号 三宅ひとみさんと
15号 朝日奈央さんのファンの方は買ったほうがいいと思います。
(^_^)


お二人の見どころが多いです。




…さてここからは、

一切情報を入れたくない方は、読まないでくださいネ。


内容は、

Part 1、
三浦海岸に着いて、食材の買い出しと設営〜
いろいろとゲームで決めていきます。


Part 2、
ゲームの続き、調理〜食事。
そして、おまけ企画。


…という感じです。


1と2を比べると、
本編の時間がPart 2が10分程度と短いのですが、

内容と体感的には、
Part2 が物足りないという事はありません。

Part2には、企画コーナーがありますから、
これも面白いですよ。


このDVDの私の好きな見所…

1:三宅ひとみさんの「いい女っぷり!」
http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/

司会進行を朝日さんと共に担当しています。
たくさんしゃべって、仕切って、突っ込んで、
料理もしてます。大活躍です。

女性らしい私服姿もステキです。


2:メンバーの私服姿、
私は、特に29号玉川来夢さんの登場シーンの雰囲気がいい感じです。
その他、玉川さんの見所はいろいろあります。

以上、

ゆるい雰囲気というか、
メンバーの自主性に任せたような展開が、
「夏休みング」なのだと思います。

自分もその場にいるような感覚で
楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...