2013年8月6日火曜日

映画 ストベリーナイト にアイドリング!!!が?

映画 「ストロベリーナイト」を見ていて、

「おっ!」と思いました。


アイドリング!!!ファンの方もそうでない方も
注目していただきたいシーンがあります。


それは、

武田鉄矢さんが、最初に登場する食堂でのシーンです。


武田さんの背中越しに、テレビがあるのですが、

武田さんにピントが合っているので、
奥の背景はボケていますので
はっきりとは確認ができないのですが、

色合いとアイドリング!!! 17号 三宅ひとみ さん
と思われる声がします。


もちろんフジテレビですし、
夜中に食事しているシーンですから、ちょうどいいのかなと。


映画自体もとても面白いです。



あと、これはアイドル話と無関係ですけど、
この映画は、全編 キヤノンのc300という新しいカメラで
撮影された初めての長編映画です。
これまで見てきたことのない新しい質感の映像も興味深いですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...