2013年8月14日水曜日

大川藍さんを見ると驚く(アイドリング!!! 20号)

アイドリング!!! のファンになり
ライブ、握手会などに参加していく中で、

沢山の感動をもらっています。


その沢山の感動の中でも、

私が、最高クラスに
感動というか衝撃を受けた事のひとつが、


「20号 大川藍さんのスタイルの素晴らしさ」


です。
(大川藍さんのブログはこちら


先日のTIF 2013。

グランドフィナーレ後、アンコールライブが始まるまでの間、

アイドリング!!!が数名ステージに登場し、
しもてに菊地亜美さん、かみてに大川藍さんがそれぞれマイクを持ち、
トークコーナーを展開してくれました。

その際に、

客席前列へ質問を聞くためにマイクを持って
大川さんがステージを降りてきたのです。


その時に、改めて、感動しました。


誰の場合でも、
テレビ画面を通して見ると実物よりも太めに見えます。
そういうものです。

その前提で、
握手会等で、美しいアイドルを肉眼で見たなら、
それはもう、自動的に、凄まじい感動に襲われます。


大川藍さんは、「JJ」のモデルですから、
スタイルの良さは、当然といえば当然です。





「顔が小さい」というよりも、
「頭がい骨が小さい」と言うほうが適切かもしれません(笑)


「いつの間にか、
自分の中に「人の顔の大きさ」というものに対する、
漠然とした基準ができている」

ということに気付かされました。


大川藍さんの「顔の小ささ」は、
そういう基準や想定を超えています。

遠近感が狂う感覚。

そして、
こういう手足の長さ、バランスの人が、
モデルになれる人なんだなぁ…と感じます。





もちろん、大川藍さんの魅力は、

このビジュアルを持ちながら、
いつでも面白くする事を忘れない。
お笑い思考、サービス精神にもあります。

そのビジュアルとのギャップも武器に、
大川さんしか表現できない面白さを感じさせてくれます。

面白い動きも
大川藍さんにしかできない表現ですね。


「天は二物を与えた」という言葉が思い浮かびます。






番組にも、ひとりで出演されることも増えました。


まだ、どうしてもアイドリング!!!の番組の時よりは、
お行儀が良く、慎重というか、緊張しているように見える場面も
あります。

でも、それもファンにしてみれば、
ニコニコして見ちゃうんですよね。
(^_^)



大川藍さんの、感動的な美しさ、スタイルの良さ。

肉眼未経験の方は、

是非一度、ライブで握手会で、体験してください。
自分の常識を超えた感動におそわれるはずです。




以下に、少し前の公式YouTube動画を並べました。
いつでも、そのスタイルの良さと共に、可愛くて面白いです。


これからも、
大川藍さんは期待を越えていくのでしょう。

楽しみです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...