2013年8月7日水曜日

アイドリング!!! 17号 三宅ひとみさんの魅力

アイドリング!!! のファンの皆さんは、

17号 三宅ひとみさんの魅力は何だと思いますか?
(三宅さんのブログはこちら


私は、

ここ2年間のライブと握手会(一斉・個別)、番組観覧を経験して、
思った三宅ひとみさんの魅力は、


「真面目さ」と「ほころび」


…だと、思っています。


その前に…



まず、私が言いたいのは、

アイドルに向かってこんなことを言っては
いけないのかもしれませんが…


三宅ひとみさん、

顔がかわいいんですよね。



知らない人が、世の中にまだまだ沢山いることが、
信じられないと思ってしまうくらいに、


顔がかわいいんですよね。





めちゃくちゃ美人です。

サマーライオンのPVのメイキングでも
12号 河村唯さんが三宅さんの映像を見て、
「やばい、可愛すぎる」…って言ってました。

そのとおりですね。




そして、

美人なのに、色々なときに、
「ほころび」がポロポロ出てくるんですよね(笑)

これがまた面白いのですよね。




三宅さんは、ブログ(三宅さんのブログはこちら)も、
ちゃんと毎日更新します。これも真面目です。

ファッション関係の記事。
アイドリング!!!の活動や友人との食事等の記事。
告知関係の記事。

きっちりと書き分けています。

…真面目です。



ちなみに、私は、

三宅さんのブログを
自分がオシャレ女子(^_^;)になった気分で拝見しています。

とても楽しいです。



そして、

握手会なんかでも、感じるのですが、

三宅さんって、
とても「まじめ」なんですよね。自分に嘘がつけない。






個別握手会で、
三宅ひとみさんと握手するとわかるのですが、

「すごく真面目な人なんだな」

…ってわかるんですよね。


基本的に、握手会で、話をさせてもらうと
少し「サッパリ」した感じで対応されるんですけど、


「人見知りの部分」と「真面目さ」の
結果の精一杯の対応なんだろうなぁ…と感じられます。


そういう感じ、私は好感をもっています。


たぶん、三宅さん本人も

「冷たいって思われてるんだろうなぁ」

…って、分かっているでしょうね。
(憶測です)


だけど、


「自分を大きく取りつくろって演技するような接し方はしたくない」


…と思っているのではないでしょうか。
(憶測です。スミマセン)


そんな憶測をしたくなるくらいに、


まじめに、
こちらの話を聞いてくれます。


ぜひ、個別握手会では、

三宅ひとみさんと握手して話をしてみてください。
グッと三宅さんが好きになりますよ。


そう言いながらも、

私は、
生「三宅ひとみさん」を間近で見られるだけでも、
ありがたい気持ちになります。


小さくて本当に可愛いのですもの。


こんなに連呼すると気味が悪いですかね。
スミマセン。





…というわけで、

テレビやライブでメンバーがいる時や、
メディアの時の雰囲気と違う17号 三宅ひとみさんも
とても魅力にあふれています。


8月の個別握手会でも、また三宅さんと話に行きます。

みなさんもぜひ、どうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...