2013年7月28日日曜日

Tokyo Idol Festival 2013 初日の感想はまだ書けません

TIF 2013 が始まりました。

書きたい事は沢山ありました。

でも、

まだ今日は、

2日目で、
目の前の事に思いが行ってしまい、
初日を言葉にできません。(笑)

初日を言葉にするなら、

「浴びるほど、一日中アイドル三昧」

とでした。(笑)


アイドリング!!!はもちろん、
ベイビーレイズ、東京女子流、bump.y、夢みるアドレセンス…他。

素晴らしいパフォーマンスで、
感動・満足。

言葉にするのは、
また今度にします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...