2013年7月27日土曜日

アイドリング!!! 3号 遠藤舞さん 素晴らし過ぎる

アイドリング!!! 3号 遠藤舞さんが「Today is The Day」でソロデビューします。
(ソロとしてのHPはこちら



この楽曲「Today is The Day」の好きな所…

・遠藤さんの伸びやかでクリアーな声
・オリジナリティを感じる曲調、メロディ
・MVもお金をかけてしっかりと作っている
・つまり、気持ちが感じられる!


例えば、横山ルリカさんのソロ曲「Walk My Way」は、
横山さんの声質を活かすように、がっつり高いメロディがあったり、
一聴して、歌うことが難しそうな曲です。
これはこれで素晴らしい。




一方で、

遠藤さんの「Today is The Day」は、
キーを高く設定せずに(低くはありませんが)
遠藤さんのマイルドな声質をいかしています。

これが本当に良い感じです。

横山さんも遠藤さんも、
スタッフの皆さんが本当に良く考えて楽曲制作をされたことが
よく感じられます。

こういうのは、
ファンにとっては嬉しいことです。



「Today is The Day」のMVも良いです。
基本的にいくつのシチュエーションがあるかで費用は変わってきます。
そして、セットも作っています。CGも多用しています。工夫も満載です。
これは素晴らしいことです!


そして、
遠藤さんについて思う事を一言。

私は、アイドリング!!!のリーダーが遠藤さんで良かったと思っています。

気遣いができて、面白いこともできて、子供っぽくなったり、
変態キャラになったり…。

つまり、
先輩達が多彩さを発揮することで、
後輩達が「もっとやっていいんだ」と思えると思うんです。

もちろん、
アイドリング!!!はみんな、テレビタレントスキルが高いのですが、
中でも遠藤さんはもっとテレビで才能を発揮するべき人です。

カワイイ上に、才能の塊!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...