2013年7月17日水曜日

なぜ、ブログを始めるのか〜アイドリング!!!

皆さま初めまして。人生ではじめてブログというモノをはじめてみます。
Audio Ask Way とは私の本名のアナグラムです。


主に、このブログでは3つの事について、できるだけ毎日書いていくつもりです。

1、アイドリング!!!の事

2、アイドルの事

3、映像制作や映像技術の事


1、<アイドリング!!!の事>
なぜ、ブログを始めてみようと思ったのかきっかけは、自分でもよく分かりません。

一番、大きいのは、アイドリング!!!の存在です。

2011年12月にアイドリング!!!のライブに連れて行ってもらって、衝撃を受けて、その日以来、「アイドリング!!!っていいな」という事と「アイドルってなんだろう」という2つのことを考えてばかりいます。
140文字では、気持ちが収まらないので、思いの丈をぶつけてみようと思いました。



2、<アイドルの事>
アイドリング!!!とバニラビーンズをきっかけに、アイドルという存在、私にとっては孤高の崇高な尊い存在がなんなのか、その事を考えていきたいのです。



3、<映像制作や映像技術の事>
これは、仕事が映像関係であることも理由のひとつですが、それ以上に、映像というものが大好きです。なので、私が面白いと思った映像関係の情報や、ただの趣味や、Apple Finalcut Pro や Adobe Premiere Pro 等の事も気がついたことがあれば書いていきます。



それでは、
広大なネットの海へ船出をしてみます。

よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...