2013年7月21日日曜日

アイドリング!!! 23号 伊藤祐奈さんはセンスがいい!




アイドリング!!! 22号 伊藤祐奈さんは、ものすごく才能がある方だと思います。

いわゆる女性アイドルとしての身体能力が高く、
例えば、上記の動画のフリをみていただきたい。

リハーサルではありますが、
全体として力が抜けているというか余裕がある感じがします。

特にサビ。つま先を軸にかかとを動かす、動きは、
22号の倉田瑠夏さんと伊藤さんしかやっていないように見えます。

つまり、伊藤さんはポイントを把握した上で、
抑えてリハーサルをやっているのだと思います。

あと、
基本内股、マイクを持つ手が体の中央にグッと入っているところとか、

本当にアイドルというか女性らしくて、
身のこなしが美しいと思います。

毎回、ライブではあまりにも存在感と華があり
見とれてしまいます。

常に注意を引いてしまう存在感。
アイドルには必要な能力ではないでしょうか?

次の動画の5分40秒あたりで「アイドルは首ですね」と
横山ルリカさんにアドバイスを受けた話が少し出てきますが、
やはりいろいろな研究をメンバー同士で重ねていることがわかります。




どの動画でも、
伊藤さんは軽やかな身のこなし。



そして、
猫と戯れるのもアイドルっぽくて、ぶれてない感じが
伊藤さんはいつも期待を裏切らなくて、素敵です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...