2013年7月18日木曜日

アイドリング!!! 14号 酒井瞳さんのこと

ブログを始めた時は、まず最初に、
アイドリング!!! 14号 2期生 の酒井瞳さんの事を書こうを決めていました。

こちらの動画に一発KOです。どうしたらこういうキャラクターの人になれるのか。

全体的に、酒井さんの優しさが出ているのですが、
とくに後半、サインを求めてきた女の子がアイドリング!!!をしらない事が
判明してからの酒井さんのリアクション。
この空気感が素晴らしいのです。


ここからは、いくつか私が好きな公式動画を。











ライブではなかなか思い切ったキャラクターを発揮することの多い酒井さんですが、
実際は、さすがアイドルというスタイルの良さ。小顔。美白。気が利く性格。
非の打ち所がない。

握手会でも、凄く気さくです。

アイドリング!!!では、思い切りの良い芸達者な美人さんとして、
シリアスな魅力を感じたければ、舞台での女優活動を。

ウェブマガジンの月刊チャージャーでの扱われ方も面白い。(記事はこちら


最後に、遠藤舞さんのTwitterより。
この写真の酒井さん、超美人!

endo_mai
みんな見て!ほんとはさかっち全然ジョリってねぇのwww http://t.co/BQ2crB1tTr
2013/07/05 16:16


「ジョリってない」というのは、ワキの話です。

アイドリング!!!は、まじめさやクールさはなかなかPRされないのがもったいないですが、
酒井さんにもっともっと活動の場を広げていただいて、
ファンにいろんな酒井さんを見せてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...